ビューティークレンジングバーム 男

3Uクレンジングジェルは、美容成分たっぷりの泡クレンジングです。

黒ずみ・たるみ・開き・角栓ケアできると人気です。

基本女性向けの商品ですが男でも使っていいのでしょうか?

3Uクレンジングジェルの気になる質問をメーカーさんに聞いてみました。

まず一番気になったのでメンズ)について

気になったのでオペレーターさんに聞いてみました。

よくある気になる質問もついでに全部聞いてみました。

この記事でわかること

  • 男(メンズ)でもつかえるのか
  • よくある質問Q&A

3Uクレンジングジェルは男(メンズ)でも使って大丈夫?

普通は女性がメインで使用する商品です。

でも男でも使うことができるのかメーカーさんに聞いてみました。

yui

Q. 男(メンズ)でも使って大丈夫ですか?

オペレーター

A. 男性(メンズ)でも安心して使っていただけます。

皮膚の厚さなどの違いはありますが、基本的なお肌の構造は男性も女性もかわりません。

安心してお使いください。

矢印

チェック女性

3Uクレンジングジェルは、男でも安心して使えることがわかりました。

3Uクレンジングジェルを男(メンズ)が使う時の注意点

ひらめき

  1. 男性でも安心して使用できる
  2. 基本的な皮膚の構造は女性と一緒
  3. 男性は皮脂が多いのでしっかりと洗う

これなら男性でも安心して使うことが出来そうですね。

3Uクレンジングジェルを初回1,980円で始めてみる

3Uクレンジングジェルを使う時によくある質問

yui

次に、3Uクレンジングジェルを使う時によくある質問についてメーカーさんに聞いてみました。

メーカーさんに質問

yui

Q. どんな肌質でも大丈夫ですか?

オペレーター

A. すべての肌質の方に使っていただけます。

また、敏感肌の方でもご使用いただけるように添加物を極力ひかえています。

yui

Q. どんなお肌の状態でも使って大丈夫ですか?

オペレーター

A. 使っていただいて大丈夫です。

ただし、炎症がひどい場合はなるべく避けた方が良いです。

yui

Q. 敏感肌で使うのが心配なのですが…

オペレーター

敏感肌の方でもご使用いただけるように添加物を極力ひかえています。

ですが、もしお肌に異常があった場合はご使用をお控えすぐにお医者様へご相談ください。

もしも不安な場合は、いつでもカスタマーサポートにてご相談を承りますのでご安心ください。

オペレーター
  • 電話:0120-891-029
  • 受付時間:9:00-18:00(土日祝は休み)

yui

Q. くわしい使用方法を教えてください。

オペレーター

A. 強くこすらないのがポイントです。

  • 1.適量(2プッシュ分)を手に取る
  • 2.両頬、額、鼻、顎先に塗り拡げメイクをオフ
  • 3.ジェルを肌が透ける程度に伸ばすと30秒程で泡立ち始める
  • 4.ぬるま湯ですすぎ残しがないように洗い流す

W洗顔は不要です。

yui

Q. 毛穴の黒ずみが落ち着いてきたら使用を止めても大丈夫ですか?

オペレーター

A. 健やかなお肌を維持するためには継続のご使用をおすすめします。

3Uクレンジングジェルは、毛穴の黒ずみケア成分のみではなくたくさんの美容成分も配合しております。

毎日のケアを継続することでお肌本来の力を取り戻して、健康でトラブルのないお肌へ導きます。

yui

Q. 早くキレイになりたいのですが、どのくらいで実感できますか?

オペレーター

A. お肌のトラブルの状態やご年齢、ターンオーバーのサイクルによってご実感の時期には個人差があります。

ターンオーバーのサイクルは、健康なお肌の状態の方で28日と言われています。

ですが、お肌トラブルでお悩みの方や年齢を重ねた方ですと周期が崩れがちです。

28日+年齢=肌サイクルと言われています。

毎日の継続的なお手入れを積み重ねることによってお肌は健康な状態に近づいていきます。

お肌のサイクルも少しづつ整ってきます。

焦らずにゆっくりとお手入れをすることが大切です。

お肌の生まれ変わりを意識しながら長く使用していただくことで徐々に良い効果を実感していただけると思います。

yui

Q. 妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?

オペレーター

A. 妊娠中でもご使用いただけます。

妊娠中でもご使用いただけますが、専門の医師にご相談の上ご使用いただくことをお勧めします。

yui

Q. 3Uクレンジングジェルの全成分を教えてください。

オペレーター

A. 3Uクレンジングジェルの全成分はこちらになります。

  • 【全成分】
    水、ココイルメチルタウリンNa、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、やし油脂肪酸PEG-7グリセリル、アクリレーツコポリマー、ココアンホ酢酸Na、DPG、グリセリンエチルヘキシルグリセリン、アスコルビルグルコシド、ヒトオリゴペプチド-1、グリチルリチン酸2K、フラーレン、セラミドNP、タナクラクレイ、炭、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、PVP、アルギン酸Na、BG、水酸化Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、レモングラス油

まとめ

喜ぶ女性

3Uクレンジングジェルを使う時に気になる質問をメーカーさんに聞いてみました。

気になる男(メンズ)の方でも安心して使用できることがわかりました。

どんな肌質の人でも安心して使うことができそうです。

お肌のトラブルをなくすには、毎日のケアを積み重ねるのが一番ってことがわかりました。

ターンオーバーのサイクルにあわせて継続的に3Uクレンジングジェルを使って実感したいと思います。

矢印

3Uクレンジングジェルの口コミとレビュー

3Uクレンジングジェルを最安値で購入する